金沢&長野&下北沢 | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

金沢&長野&下北沢

久しぶにFUNKISTとのツーマン!
FUNKISTと一緒だと楽屋が妙に和むんだよねにひひ
なんせ鶴を始めた頃から一緒にやってるから空気が一気に当時に戻っちゃうのかもね。
だから本番前は余計に緊張しなくて済みますチョキ

そして約2年ぶりの金沢。
あたくしの運転で金沢に向かったんだけど、
あたしがちょっと道を間違えたからってあんなにネチネチアンコールの時に責めなくてもいいのにねー。
しつこい男ってやーねープンプン

そんなライブ終了後の我々です。

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

あたくしの顔が力一杯いじけてます。
でもいいんだ、この日は金沢とがっつり愛を育んだからドキドキ


そして翌日は長野に移動するだけだったので、せっかくだから移動がてら観光しちゃいました音譜
向かった先は千里浜!!
みなさんご存知??
あたしゃ初めて知りました。
なんとびっくり!!車で砂浜を走れちゃうんです波
見てこの違和感たっぷりの写真。

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba
対向車のバスの向こうは広がる海!!
窓全開で走るとすんごい気持ちいいグッド!
気がついたら潮風でべったべたになってたけど(笑)
でも貴重な体験でした!

そしてここから富山に移動して寿司食べました!!

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

びっくりするほど魚うめー!!
海が近いってすげー!!!
これでもう富山の位置は完璧!(間違えてごめん笑)
腹もいっぱいになった所で長野へGO車


長野に泊まってチェックアウトからライブハウスの入り時間までかなり余裕があったので観光再開にひひ

まずは善光寺に行ってきました!

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

すんごい天気いいでしょ晴れ
参道におやきのお店がちらほらあって行きも帰りも誘惑に負けて食べてしまったニコニコ
まいうーじゃー!!
あれでお腹いっぱいにしてみたいね。

そんで善光寺ではお戒壇めぐりっていうのがあって、
床下に真っ暗な回廊があって手探りで進んで行くんだけど、
これがほんとに真っ暗でこんな真っ暗体験した事が無いくらい。
だから前の人にぶつかったり後ろに人からさわられたりスキンシップたっぷり(笑)
心が洗われましたキラキラ

そして長野といったらやっぱりそば!
ってことで食べましたグッド!

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

うめー!!
贅沢ー!!

腹も満たされたけどまだ時間余ってて、ちょいとブラブラしてたら入園無料の動物園発見!!
これは入るしかないっしょグッド!

早速アシカがお出迎え。

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba
けっこうだらだらしてたくせにカメラ向けたらちゃんとこっち向いてくれました(笑)
そしてここで一番素敵だったのがリスのいる部屋に直接入れちゃう小屋があったんです!


笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba
見てこの近さ!!
ぜんぜん逃げないの。
たまらんかったーラブラブ!
ホントに無料で良いの??ってくらい素敵な動物園でした合格

ライブは長野市では2回目!
地元バンドのライバルはでんでん虫がオープニングで出てくれたんだけど、
なんと昔鶴のコピーバンドやった事があるんだって!!
こんなに嬉し話は無いクラッカー
しかもめちゃめちゃ盛り上げてくれちゃって!!
さらにFUNKISTがさらに油を注いじゃうもんだから、もう盛り上がらないわけないよねメラメラ
素敵だぜ長野!!


笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

盛り上げてくれたライバルはでんでん虫、
そして2連ちゃんで一緒にライブしてくれたFUNKISTありがとう!!


さらに翌日はイナズマ戦隊のNEO TIGER HOLE!!
しかもカラーボトルも一緒チョキ
さらにさらにDJがサンコンさんという激熱な出演者達メラメラ
下北沢も久しぶりでしかもすごい沢山の人が見に来てくれて最初から最後まで盛り上がりまくりだったね!
呼んでくれたイナズマ戦隊ありがとう!!
楽屋ではしゃべりっぱなしだったジョウヤさん、ステージでもやっぱりしゃべりっぱなしだった!(笑)
そして打ち上げでもにひひ
打ち上げではドラマーが4人集まってドラム談義。
いろいろ勉強になりましたひらめき電球
せっかくだからドラマーだけで記念撮影。

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

素敵な夜になりましたアップ