トレジャー!! | 笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

トレジャー!!


笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

なんて素敵なロケーション!!
青い空!
広がる海!!
そしてはしゃぐみんな!!!
ステージからは気持ちいい景色しかなかったよラブラブ!
ありがとうトレジャー!!


実はあたくしたちは前日の夜にステージの下見に行っておりました。

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

着いた時にはもうステージも組み終わってたんだけど、
ステージにたたせてもらったら妙に緊張して来ちゃって(笑)
夜なかなか寝付けなかったガーン


当日は着いたときと雨がぱらついてて心配したけど、
そのあとすっかり晴れて最高のフェス日和になったね!!
しかも雨がぱらついたおかげで虹がニコニコ

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

見えるかな?
すんごい小さいのが真ん中あたりにいるんだけど(笑)


うちらは昼くらいにライブ終わっちゃったから後はライブ見てエンジョイするだけ♪
いろんな人のライブ見るとやっぱりすごい刺激になるね。
くやしいくらいみんなカッコ良くて最高でした!!
あたくしも頑張らなくちゃメラメラ


そして夕方もまた素敵グッド!

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

夏らしい素敵な夕焼け。
もうすぐ夏終わっちゃうからしっかり目に焼き付けてやったよ目

そしてそしてイベントを締めくくる花火打ち上げ花火

笠井快樹オフィシャルブログ「DONちゃん騒ぎ」Powered by Ameba

夏満喫いたしました!
ありがとうトレジャー!!