はじめまして。しじみです。

 

アメーバブログでの投稿は初めてになります。

どんなブログにしていこうか、色々と考えましたが、お家時間を過ごす中で、映画やアニメなどを沢山見てきましたので、おすすめ作品を紹介していきたいと思います。

たまに、本も読みます。たま~に旅にも行きます。おうち時間の中に、旅の記録的な外時間も登場することがあるかもしれません。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

では、早速ですが、今一押しの作品をご紹介いたします指差し

 

昨日、一昨日で「金の国水の国」アマゾンプライムで見ました。(アマゾンプライム会員なら、今なら無料です。)

 

 

 

 

※ネタバレは含みません

 

なんだか、その日はとても疲れていて、なんでも良いからアニメを流そうと思い、ヒットしたのがこちらでした。

アニメかな~と思い見ていたのですが、気づけば1時間を超えていました。

ここで、途中お風呂に入るのでいったん終了したのですが、ワクワクドキドキが止まらない感じ。いつの間にやら、物語の中にどっぷりと浸かっていたいました。

 

いつもは、あらすじを読んで、皆の評価を見て、という流れで、その日見る物を決めるのですが、これは、なんだか運命の様な流れで出会いましたが、見事に大当たりでした!!うん。もう一回見たい!誰かにおすすめしたい!そう思わされる作品でした。

最近、ワクワクドキドキしていますか?平々凡々な世界を一気に夢の世界に連れて行ってくれますよ。

 

しかも、この記事を書くにあたり調べたところ、原作が「このマンガがすごい!」に選ばれていた、とても有名な作品だったんです。(そりゃ~面白いはずだわ!)

 

声優も有名な方(俳優・女優・声優)ばかりで、えっそうだったの!?て思っちゃいました。

せっかくなので、皆さんも誰の声か当ててみてくださいね。

 

 

 

皆様、よいお家時間をお過ごしください看板持ち