嫌なことをされたときの 対処法 | [数秘☆写真家 岸千鶴 公式ブログ ]

[数秘☆写真家 岸千鶴 公式ブログ ]

人生は愉しむために^ - ^をモットーに
数秘でその方の個性を見抜き、
着物を着て撮影にやってくる 写真家 つる姫です。

つる姫でございます〜^_^


{8153932C-A652-412C-B8B5-11C90425F7DC:01}


夜中のつぶやき。

(実はみんなに、平等にやってくる)

嫌なことをされたとき。。。



チャンス^_^到来。と習ったことをシェアします。


あ!

こんなことされたら、

ヤナンダ、て 氣がつく。


じゃあ、

どうされたら、

どんなふうに、


自分が扱われたら嬉しいの〜、と

自分に質問。


そして、妄想します〜♥️


楽しいですよ〜。

だれにもとめられない。


ただやし。笑


嫌なことにも

感謝ができるようになりました。

(時間を要する場合あり)


いつも学童帰りに

ハートをキラキラにしてくれるご近所のイルミネーション^_^

暗いから!とみんなのために 明るくしてくださっているそうな。


闇があるから、

光が際立つ。

{B44F376D-83A4-426E-A290-12A6B70B22EB:01}


きっと

すべては愛なんだなあ。


おやすみなさい。