どーも、@yuyuです☆
久しぶりですねー!息子元気ですよ~♪
あいっかわらずキジトラです!(当然ww)
あっちの傷はとっくに癒えて、ちゃんと毛が生え揃っています(笑)
袋好きも変わらず(笑)ついに入っちゃったところを激写!
そんなつる太郎さんは、小さなおもちゃがマイブームです。
ハンドメイド用の小さな花を追い掛け回して大興奮していたのですけど
それ小さすぎて食べれちゃう!ということで取り上げ。
危ないですからね(´・ω・`)
でも、しっぽを膨らめて大騒ぎするほどお気に入りのおもちゃなので…
代わりに作ったのがこれ。
大きさは2~3cmの毛糸ポンポン。ボールではなく、餃子みたいな形です。
半円ていうのかしら(笑)
ものの5分もあれば完成です。直径4~5cmの円形を閉じただけだから。
ホントなんの意味もない編み物の塊なんですが…
この子にはたまりません☆
ダンボールに投げ込んだら、これです(笑)
大事な所が丸見えですwwwwwwwwwwwwww
何となく動画を撮ってみました。
ふと気づくと、この部屋はつるのお気に入りでいっぱい。
めっちゃ散らかった室内動画でゴメンなさいね(;´Д`)
カイロの空き箱も遊ぶからって置きっぱなし…片付かないなぁ(笑)
遊び倒したつる太郎さんは、今、トイレで気張っています
