ゴルフを始めて五年。
楽しくて、せっせと練習通って、あれこれ研究して………。

なのに全然うまくなんないんですぅ~~(T-T)

センスの問題なのか、運動神経の問題なのか…

でも
でも楽しくて楽しくて!

そんな私もゴルフやっていいかなぁ。

そして今日も練習場通いニコニコニコニコ





で、ブログなんて書いてみました^^;

きっと世の発展途上なゴルファーたちを勇気づけられるでしょう(笑)