ヘタッピなんです~~ゴルフを始めて五年。楽しくて、せっせと練習通って、あれこれ研究して………。なのに全然うまくなんないんですぅ~~(T-T)センスの問題なのか、運動神経の問題なのか…でもでも楽しくて楽しくて!そんな私もゴルフやっていいかなぁ。そして今日も練習場通いで、ブログなんて書いてみました^^;きっと世の発展途上なゴルファーたちを勇気づけられるでしょう(笑)