はい!
鶴田です!

遅くなりましたが、
ヅカヅカ☆ルネッサンス
無事にすべての公演が終了しました!!


ご来場くださいました皆様、
応援してくださいました皆様
ありがとうございました!!

嬉しいことに毎回満席で、毎回好評で
盆回しも苦にならないくらいに毎日すごく幸せでした(*^ω^*)♪

大千秋楽にはスタンディングオベーションまで!
{C70DCA11-7ADB-4DB8-AD84-CDFB292DF9CC}
初めての経験だったので思わずちょっと泣いちゃったぜ☆



この世界観が鶴田本当に大好きで
毎日妄想が止まらな位くらいに好きすぎて←

終わってしまって寂しいです(´・ω・`)

結果的に役はね女性の役ではあったのですが、久しぶりに男役ができてすごく楽しかったなぁ!!
色んな方にイケメンって言われてちょっといい気分でした笑
それだけヅカヅカ☆ルネッサンスのヅカ部分を担えてたのかなぁとか思ったら更に気分が良かったです!


終演後も短い時間の中ではありましたが、
鶴田とお話してくれてありがとうございました!
いつも来てくれる方はもちろん嬉しかったし、
今回初めてましての方が沢山話にきてくれて嬉しかったです!
面会は短い時間でも鶴田にとってとても好きな場なので沢山話せて幸せでした!


他にも色々書きたいことはありますが、
いつも通りうまくまとまらないので、今月中のどこかでツイキャスをやってそこで、みんなでヅカヅカを振り返れたらなぁって思ってます!
また決まり次第ツイッターでお知らせするね!

でわ!
{881FFD39-74FE-452C-90BB-08B6063A8AA7}

{8D6779B7-FDF7-4773-9027-53E1058392E3}