雪国対決

負けちゃいました・・・

 

 

今日行われた

全国高校サッカー選手権。

 

 

青森山田vs帝京長岡は、

 

青森山田が勝利!

 

 

帝京長岡もかなりのチャンスあったのに、

ゴールキーパーに止められる...

 

 

見ていて,

 

「あ〜。おうっ!。おぉぉ!。」

 

の連続でした笑

 

 

 

まあ、

県勢初のベスト4、

準決勝まで無失点というのはすごいです!

 

 

青森山田には、

ぜひ連覇して欲しいです!

 

 

スポーツってやっぱりいいなあと

改めて思わせてくれた試合でした。

 

 

イランとアメリカのように

バチバチしあっている国は、

 

勝ち負けをスポーツで決めれば

平和なのにと思います。

 

 

そういう時代

いつかきませんかね笑