こんにちはニコニコ


いつもいいねやコメントありがとうございますキラキラ




息子君のUSA熱がMAX炎に達していて


「オレ、ISSA」 


おかしな格好するようになりましたポーン


トーマスのトレーナー全然似合ってないしガーン


誰か止めて下さいえーん


幼稚園お迎えに行ってもこの姿で出てきます笑い泣き


こちらがどうにかなりそうです滝汗滝汗滝汗






 相変わらず眠れずの朝を迎えたのでzzz


10時まではベッドで休む!!


何もしてはならない銃と修行に励み


10時ちょい前から(笑)終活開始


今日は貴重品まわりを


不要なもの捨てたり(さよーならマイルパー)


テプラとか付箋貼ってわかりやすくしたり


ゴソゴソしているうちあっという間にお昼ナイフとフォーク


いくら時間あっても足りないわー終活アセアセ


さくっと掃除し


息子君がお稽古の間に病院へ自転車


信号信号機待ちなし道路端爆走(超寒い)5分くらいで着いたかな!?



パーお手洗い1〜2時間おきに起きちゃうのは?


 右矢印肝臓がこれだけ腫れてるからねえ。。。


     →打つ手ないらしい


パー昼間は何とか今の薬の量で我慢してやり過ごせるけど、夜とかやっぱり痛みがきつく感じる


 右矢印オキノームもっと飲んでいい。それかオキシコドンの方の量を増やすか。


  →オキノームを増やすことに


パーセンノシド、マグミッド飲んでも便秘し苦しい


 右矢印医療用麻薬の副作用だから3日に1回出ればいい


  →腸閉塞こわいねん


と、さくっと診察を終え


何も考えず家近くの薬局に行ってしまいましたもやもや


前回は入院時の院内処方だったので薬すぐもらえたんですが薬


何せ医療用麻薬ドクロ


病院正面のとこならすぐにあったであろうに


一般の小さな調剤薬局では取り寄せタラー


まあ、手持ちので月曜までしのげそうなのでよしとし


サクッとニトリで買物し


スタバで念願のピスタチオドリンクホットのやつをグリーンハーツ


で、欲しくもないのにタダの誘惑に負け詫びチキをもらい帰宅

 

 罪滅ぼしではありませんが身体に良いものをラブラブ


そういえば、髪用にもココナッツオイル買ってみよかな