こんにちはニコニコ

 
いつもいいねやコメントありがとうございますキラキラ

 

 

 

息子君と

 

ひらがなの練習やピアノ、英語

 

時計の勉強、ちょうちょ結びの練習、お金の勉強など

 

次々とハイペースで(私がいるうちにと)課題をこなしている我が家

 

お料理や洗濯物をたたんだりお手伝いもだいぶできるようになってきました!

 

「夢?」なんてブログを書いたとたんに

 

やはり

 

現実がやってきましたドクロ

 

昨日は幼稚園のザリガニ釣り遠足さそり座

 

朝いつも通り普通に朝食を済ませ

 

チャリで30分くらいの公園までの地図を頭にインプットし

 

用意をしてる頃から

 

んーもやもや

 

お腹痛いえーん

 

でもまだ時間あるし少し横になれば治るだろうと

 

横になれど

 

冷や汗、痛みが引かない。。。タラー

 

何故今日。。。ガーン

 

昨日でも明日でもいいのに

 

何故親子遠足当日~!?

 

 

直前でやむなくおばあちゃんに遠足を託す事になりお願い

 

整腸剤を飲んだり、ガス溜まってるのかもと薬を飲んだり薬しましたが

 

悪くなるばかりもやもや

 

あまりに痛みが引かないのでやむなく病院へ電話病院

 

折り返しますと

 

待つ事1時間滝汗折り返しこず

 

痛さでのた打ち回り、待ちきれず、再度電話電話

 

ようやっと宿直の先生につながれど

 

「とりあえず痛み止めを飲んで様子を見てください」と

 

えええ、そうかい

 

痛みが一時的に止まっても根本的な原因がそのままじゃあ

 

薬が切れたらまた痛くなるやん?

 

「でも、他にできる事もないんですよね~」

 

でた

 

一番やな言葉

 

担当医に吐かれた際も悲しくなったんですよね

 

「抗がん剤効かないと他にもうできる事ない」

 

さじ投げ=難民

 

やむなく痛み止めを飲んで

 

痛みは一時的に治まったものの

 

薬のせいで眠くなるしzzz

 

いらん解熱効果で汗かくしアセアセ

 

食べたらお腹痛くなりそうでお昼はパス

 

夕方少し蒸しパンをかじりました

 

しかしなんで急にこんな腹痛が。。。

 

しかも夜になってもイマイチで再度痛み止めを薬

 

 

そして今朝もやっぱりおかしいと朝から痛み止め薬

 

うどんを少し食べれましたが

 

また眠くなってきましたzzz

 

腰も病的に痛いんですよね

 

何か関係あるのかな?