こんにちはニコニコ

いつもいいねやコメントありがとうございますキラキラ



今朝はまたも強風台風でウィッグを気にする中

病院病院

採血が終わり診察待ち@カフェコーヒー

午後点滴予定デスグラサン



昨日は1日腰痛ハッ対策の為に

貼るロキソニンしたところ

ちーとはましかな。。。

と、思いきや

貼った部分が赤いえーんえーんえーん

もういややーガーン

何かするとどっかおかしくなるもやもやもやもやもやもや

むむむストレスフルだわあショボーン

これから主治医に相談します




昨日は息子君を幼稚園に送り

慣らし期間の1時間ばかりの為に

家往復するのが面倒だったので

そのまま隣の区の施設で待機

お迎え、帰宅、お昼後、掃除してから買い物がま口財布

夕方前息子君の学習塾が始まるのでバスで送りバス

終わるまで待機

お迎え、帰宅、夕飯準備ナイフとフォーク

夕飯、片付け

ってびっくりびっくりびっくり

何か前より忙しくなってないか??

まあ、幼稚園フル稼働になってないから

そのせいもありますがタラー

息つく暇がないわあもやもや

さすがにキツイアセアセ

これで明日は

息子君を一旦マンションに送り

私は友達とランチしナイフとフォーク

週末はまたマンションで過ごす予定

で、日曜に実家へ戻る。。。

さて、身体ちゃん

ついてきてくださいな。。。ニヤリ