こんにちはニコニコ

 

いつもブログを読んでくださり、いいねやコメントいただきありがとうございますキラキラ

 

やっと調子が復活してくるところ、本日2コース目の点滴で病院へ来ておりますえーん

 

採血が終わったので、朝食後、利尿剤を飲んだら。。。

 

船酔い開始ですもやもや

 

 

 

昨日は朝一で皮膚科へ病院

 

動ける時に行っておきたかったし

 

多分来週は髪事情でてんてこ舞いになっていると思われるので

 

行ける時に薬をもらっておこうと

 

で、帰宅後すぐ準備して外出地下鉄

 

私の誕生日(2/14)の前祝いを母とバースデーケーキ

 

ついに40の大台突破ですお祝い

コンラッド東京のセリーズでランチビッフェラブラブ

パスタか迷いましたが、私は一押しのフォアグラ入りハンバーグトリュフソース

母は舌平目のソテー

に、苺デザートいちご

かなりセーブして食べましたえー

 

本当はバケットもっと食べたかった

 

でも、やはり食後苦しくなっては元も子もない(めずらしく学習)おねがい

 

また来ればいいさ〜

 

 

しかし、さすが抗がん治療中

 

今までと同じ動きをすると疲労感満載ガーン

 

なのに昨晩はよく眠れませんでした

 

いろいろ頭の中をグルグル台風よぎるものが。。。

 

■むくみについて

 

 喉がとても乾くので欲望のままに飲んでいたので尚更むくむ

  →昨日脱水気味じゃね?くらい我慢したら、効果あってか昨晩あたりからいつもよりいい感じが

   でも喉か湧いてるのに飲めないってつらい。。。

 

■感覚麻痺について

 

 冷たいものはより冷たく、温かいものはよりあたたかく感じる

  →スーパーの冷蔵コーナーが極寒

 

あとはまあ、この頭が常に半分寝てるような倦怠感をどうにかしたい→無理なのであきらめる

 

こんな感じですかね〜

 

 

 

余談ですが

 

小さいお子様のいる方

 

スマイルビスコご存知ですか?

 

決してグリコの回し者ではありませんが

 

面白いです

https://s-bisco.jp/?wh=lsadw15071

 

息子君のビスコ作ったところ大好評ですルンルン

 

もらったポスターでもカシャカメラ