今日で点滴から1週間

 

昨晩は咳止めの眠気だけで眠れるかと思いましたが

 

そこは日本家屋の実家

 

ちょっとした物音でイマイチ眠れず

 

23時まで粘り、諦めて眠剤に手を伸ばす薬

 

朝は5時くらいに目覚め再び咳き込みゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

咳止めすぐ効くかと思いきやそうではないのねハートブレイク

 

今日は旦那さんが定時であがれるというので

 

たまってる雑務もあるし

 

ひとまずマンションに戻るかなと

 

傘でしたが午前中のうちに

 

おばあちゃんおばあちゃんを引き連れて帰宅

 

何だかんだ帰ってやる事が山積みでバタバタと動き回り

 

その間おばあちゃんが息子君を見てくれて

 

お昼を食べナイフとフォーク

 

息子君お昼寝に入り、おばあちゃん帰宅となりました

 

本当に助かります笑い泣き

 

感謝、感謝です乙女のトキメキ

 

 

抗生剤、咳止め、環境の変化

 

何が効いているのかわかりませんが酷く咳き込む回数が減ってきてます

 

とりあえずホッニコニコ

 

私も寝たいが、寝ている間に雑務を

 

生協、図書館、買い物、洗濯 etc etc...

 

 

 

話はずれますが

 

このお菓子美味しかったです

 

そして

 

実家にあった昔の雑誌

私の入賞作品が