出港連絡 | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

出港連絡

photo:01

FISH ROCK LIVE in KITAKATA
『おいしい魚とライブで風評なんか吹っ飛ばせ!復興への船出!』
2012年3月18日(日) 開港14:30/開演15:00
前売2000円(まぐろ刺身、あら汁付)

スペシャルゲスト:御木裕樹(プロ和太鼓奏者)/ 上田勝彦(水産庁)
※ライブ終了後まぐろ解体実演あり

主催 漁港喜多方ライブ実行委員会
共催 会津喜多方商工会議所青年部
問:漁港喜多方ライブ実行委員会
0241-22-8815/090-9746-9059
担当:伊藤・大和川 
場所:酒蔵北方風土館 福島県喜多方市字寺町4761

というわけで!明日!福島県初の漁港ライブだぜ!それでも待ち遠SEA町 KITAKATA CITY!!!!!!

なぁ、おめぇさん、

photo:02

あら汁引換券&マグロ刺身引換券が印刷されている入場チケットって見た事ある貝?あるわけねぇって?あったりめぇだろっ!俺だって初めて見たんだから洋!!!!! 自治会の祭りみてぇで超COOL!超クレイジーだろう!?初めてこのチケットを見た時はそりゃー感動したぜ。漁港喜多方ライブ実行委員会の「熱」が、チケットからビシビシ伝わってくるんだから洋。目標に向かって徹底して楽しむ根性、徹底して働く根性は、自分を裏切らねぇ。喜多方はきっと成功する。このチケットを見れば一目瞭然だ。

スペシャルゲストに御木裕樹兄弟!そして!水産庁の上田勝彦さんも出港する。

風評だろうがオヒョウだろうがエンガワだろうが1皿240円だろうがズバズバッ!っと、皆でブッ飛ばしてやろうぜ!

明日 喜多方で待ってるぜ~!ワイルドだぜ~!

photo:03

鱏ッ☆