黒岩裕樹さん | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

黒岩裕樹さん

photo:01

「日刊水産経済新聞」黒岩裕樹さんご来店。青柳、ハチビキ、イトヒキアジをご購入いただきました!有難うございました音譜

んで、日本一エサやり上手な記者w黒岩さんと僕が持っているのが日刊水産経済新聞。

photo:02

黒岩さんがあたためていた企画「うぉーく"魚食"にっぽん・さかなで元気‼プロジェクト」掲載第一号です!ハッキリ言って、業界内だけでは実に
もっ鯛ない内容なので、魚ファンにも読んでいただき鯛のですが…。

「BIG BOX 沼津ひものの歌」でお馴染みの、飯田徳孝さんのミニインタビューが読めるというのも熱い!

黒岩さん!有難うございました。ニコニコ

photo:03

明後日は雛祭りですね。少量ですがハマグリを仕入れました。ぜひぜひおひなさま

追伸@facebookはじめました。森田釣竿→http://www.facebook.com/tsurizao.morita
自分で管理しているw「漁港」と、フランスの方が立ち上げてくれている「gyoko」でも、Facebookページがござい鱒ので、そちらも検索してみてください☆