魂麺 漁港コラボラーメン第3弾 | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

魂麺 漁港コラボラーメン第3弾


本八幡の人気ラーメン店「魂麺」と漁港のコラボラーメン第3弾は、
【魚魂~煮干し&蟹~】


過去の鮪、鮪ミソラーメン、鮭に引き続き、今回は鰯の煮干し、渡り蟹、
を表舞台に!隠し味には栗、味の変化と煮干しの生臭さを抑えるのに、新
潟の香辛料「かんずり」も使用!含まれている柚子は煮干しとの相性バッ
チリだべさ!魂麺の個性が爆発した煮干しラーメン、皆で食べようぜ!!


今回の魚魂も美味そうでしょ!オレもまだ食べてないんだけど、山西さ
んから送られてきた写真と説明で気持ちが焦っちまうよ。今週末の築地、
船橋が終わるまでの我慢 (>_<) 。食べた人は感想を聞かせくれよ~。
ちなみに「夜の部 限定20食」なので、昼間はありましぇ~ん!


月刊養殖の最新号も絶賛発売中!今月号の特集は「新たに
加わった養殖魚のJAS規格」。オレの連載「船長が行く!」
もチェックよろしく♪
月刊養殖→http://www.pet-honpo.com/cgi-bin/culv.cgi


ロフトも楽しかった!酔っ払って記憶が曖昧だけど (;^_^A

<追記>

METALLICAのDEATH MAGNETIC、俺は好きだなぁ...


NO MERCYの音質ガビガビ極悪CDも最高だった!