広島 2 | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

広島 2


念願の「ゑびす水産」港に入港!


カウンター上には1月から12月の旬の魚と産地が!
こうやって記載されていれば、お客さんの楽しみも
365日通して続く。さすが!ゑびす水産&鮮魚の達人。


水槽じゃなくて「生簀(いけす)」。
カワハギが元気よく泳いでたぞー。


一階、二階、三階と、各フロアーが違った「顔」を持つゑびす水産。
階段には各地方の鮮魚の達人のお店の木札がズラリと並んでいる!


ここは二階だったかな?酔っ払っているので記憶が定かでない (^^ゞ


オリジナルTシャツは、俺が書いた「魚魂」とゑびす水産ロゴの
コラボレーションTシャツ。欲しい人はゑびす水産に問い合わせ!
ちなみに俺もまだ持っていない。サイズが無かったからなぁ・・・。
早く俺も欲しい(笑)。そして!驚いたのがコレ↓


一階の一番目立つ場所に「魚魂と漁港」の文字!まさか、広島でこ
んな事になってるなんて思わないもんなぁ。こういうプレッシャー
を与えてくれるゑびす水産に感謝感激アップ

でも、これだけじゃすまなかった!三階の店一番の大部屋には、


漁港の大漁旗。ショック死するかと思った(笑)。


マネージャーの田辺さん(ハードロック好きw)と。


スタッフの今さんと。


板長さんと洗い物をするフリ。


田辺さんとフロアマネージャーの森さんと。

「鮮魚の達人」に厳選された魚介類が集結する料理店「ゑびす水産」
広島への遠洋漁業ライブが決まったら「打ち上げ会場は三階で!」
と、固く誓った。坂根さんとお会いすることができなかったのが
心残りだったが、また必ずお邪魔いたし鱒。山根さん、お世話に
なりました!鮮魚の達人 万歳〆

<おまけ>

生まれて初めて壁にサインを書いただよ!おっかさん(泣)。