明日の【旬】特売品! | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

明日の【旬】特売品!


押忍!森田釣竿です。東京湾 新橋ZZ港より帰港しまし
た。超熱血ガチマジハードコアフィッシュトークライ
ブ・月刊養殖連載開始記念『地球の海から魚が消える
日』という、死ぬほどリアル&マニアックなイベント
で、よくあそこまで盛り上がったなぁ...なんて、自分
でも正直な話し驚いております。当日の様子は後日!
昨日の興奮が冷めやらぬまま 明日の【旬】特売品メン
バーの発表だっふんだっふんだっぷんだー。まず、鹿
児島県のブランド養殖鰤(ブリ)で だっふんだッ!


千葉県 勝浦の鰹(カツオ)も入って だっふんだッ!


富山県の蛍烏賊(ホタルイカ)で だっふんだッ!


山形県の黒目張(クロメバル)も だっふんだッ!


岩手県の活生ワカメで だっふんだッ!


福岡県の鰆(サワラ) だっふんだッ!
千葉県のサゴチorサゴシも入荷で だっふんだッ!


刺身でも食べれる極上 女旗魚(メカジキ) だっふんだッ!


刺身用のミンククジラで だっふんだっふんだっふんだッ!!!!!

さぁ!土曜・日曜日は毎週恒例の
「浦安魚市場・泉銀だけの だっふんだ朝市!」
皆様のご来場を心よりお待ちしており鱒&大型駐車場もだっふんだッ!
※今週の生メバチマグロも千葉県銚子産だっふんだッ!
※脂が乗りきった完璧キンキ、ステーキ最高!天然インドマグロ
ホホ肉・のど・尾肉。土日限定のマグロ煮付けもだっふんだッ!
※漁港CD・漁港グッズも市場で売っててだっふんだっふんだッ!

浦安魚市場→http://www.urayasu-uoichiba.ne.jp/
漁港市場(通販)→http://www.gyoko.com/market/index.html

<追記>

アジ釣り師さんに送った天然の鯛ちゃん・・・だっふんだッ!