アルバム発売記念ツアー 4日目 番外編 | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

アルバム発売記念ツアー 4日目 番外編


2月4日(月)美味そうでしょ?これ新世界 動物園1番街にある
南自由軒のランチ!ビフカツ・ハンバーグ・ハム・サラダね~。


ガス釜で炊いてるっていうメシが美味くて大盛り二杯おかわり(笑)。


あぁ、美味しかった!ごちそうさまでしたッ。


そのまま2番街へ。ディープすぎて写真なし(笑)。


ジャンジャン横丁を歩いていると人だかりが...。


店の外から酒を飲みながら囲碁を見て皆で盛り上がってた。
さすが新世界。怒髪天の増子さんが「船長ね、新世界は絶
対に行かなきゃダメだよ!」と言っていたのを思い出す。


日本一、粗末な建物で 日本一、安い入場料で 日本一、
入場者の多さと出演役者の芸熱心が当館の誇りである

↑浪速クラブHPより抜粋。ホームページ必見!俺達が忘れて
しまっているものがweb上からでもビシビシ伝わってくる!


...。


...。


京都・名古屋・大阪と初めて経験した遠洋漁業ツアー。この貴重
な体験は「漁港」を更に強く育ててくれたと確信しております。
乗船してくださった漁師海女ファンの皆様!バンド・ライブハウ
ス関係者の皆様!全ての人にこの場を借りて御礼申し上げます。
みんな、本当に有難う!明日のツアーファイナル、各港の空気を
思い出しながら、しっかりした仕事を見せるから期待してくれ!

<漁港2nd Album【FISH&PEACE】発売記念ツアーファイナル>
ワンマン漁業ライブ2008「渋谷大漁祭り~危機一髪~」

2008年2月7日(木)渋谷0-WEST港
開港18:00/開演19:00 前売3500円/当日4000円
出演:漁港 ゲスト:御木裕樹/くじら/他
※漁港webでの前売り予約は本日24:00まで!
当日券もご用意してあり鱒ので明日急に行ける
となってもご安心ください。皆様のご乗船を心
よりお待ちしており鱒。 漁港事務所

<おまけ>

今にも眠りそうな鯨太郎(見習い)。カメラに気がつかないのが凄い!


眠った鯨太郎を激写しようとシャッターを押すが、自分
も写り込んでしまった奇跡的一枚。獲物を狙う目だ(笑)。