沼津みなと満喫祭 最終回 | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

沼津みなと満喫祭 最終回


沼津プロレスの代表でもあり、満喫祭の構成、音響、MC等々!大活躍
だった高橋裕一郎さんと。高橋さんとは、沼津視察のときから変態の
盃を交わしているので(笑)、初めて酒を交わすわりには、俺が普通
に酔っ払っていて楽しそうだ...左端に少しだけ写っている飯田さんも
メチャクチャ楽しそうだけど(笑)。
●U1LOWブログ→http://www.genki1.net/u1low/


沼津市水産海浜課の山本さんからいただいた「技能五輪国際大会」の
STAFFウインドブレーカー!同じ静岡で開催されていた技能五輪も盛
り上がったってね。満喫祭も大成功という話しだし、本当に良かった!
山本さん、また飲みましょうね~。約束しましょう!ゆびきりげんまん☆


沼津魚市場の皆様!沼津魚仲買商協同組合の皆様!沼津市水産海浜課
の山本さん!片柳さん!打ち上げでも大変お世話になりました!!
お土産パックに詰めていただいた食料のおかげで、SAに1回も寄らず
に浦安まで走ることができましたよー(笑)。沼津魚市場の先輩方に
聞いた沼津の「いい話し」も勉強になりました!また、「俺んちに泊
まっていきな!」と気さくに話してくれる皆様の「温かさ」に、つい
つい沼津から帰りたくなくなってしまいましたが、またお会いできる時
を信じて、頑張って参ります。今後とも漁港一同、宜しくお願い申し
上げ鱒!ヌマヅソウル!フィッシュソウル〆

<おまけ>

「もう一軒、行きたいなぁ...。」「行きましょう!」高橋さんに連れ
られ沼津プロレス、沼プロ オールスターBANDの打ち上げに!!


沼津プロレス!駿河永悟選手と。地元沼津市出身の永悟さん、
なんと!ボランティアで沼プロのリングに立っているんだとか。
永悟さん!打ち上げで、深海君が大変お世話になりました!
本人に変わりまして、御礼申し上げ鱒。沼プロ 万歳!!
●沼津プロレス↓
http://www007.upp.so-net.ne.jp/ou813/phone/numapuro/


高橋裕一郎さんとエクレア合戦!


沼津...。呼ばれなくても、自分から勝手に来ちゃおう。
そう思いながらワインを飲もうとする完全に酔っ払った俺。
有難う!沼津!すぐ行こう!沼津!

●沼津市→http://www.city.numazu.shizuoka.jp/
●(株)沼津魚市場→http://www.numaichi.co.jp/
●すし’sブログ→http://sspr.eshizuoka.jp/