黒鳥の湖 | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

黒鳥の湖


新宿 歌舞伎町。


昭和55年から運営されている超老舗ショーパブ「黒鳥の湖」。


なんだこの男は!?サングラスに長靴って、俺じゃないよな...。


ステージ上に大漁旗!?漁港じゃないよな...。


なんだ!?なんだ!?


うわッ!あの男だ!


なんだ!なんだ!くるな!こっちにくるなー!!
でも、ステージに簡単に連れていかれる俺↓。


なに?マグロを漢字で書いてみろだと?誰に向かって言ってると
思ってるんだ。マグロは「鮪」に決まってんだろ~!


な、なに?なにすんの?


タモリ?


ハイポーズ。


実はこの漁師マン、


黒鳥の湖 人気ダンサー「詩音」ちゃんが演じる
人気キャラクター「港 史郎」なのだ!ビックリ...。


港史郎の黒鳥大ヒット作「鮪節」で、俺達のマグロ節を
使ってくれてたそうだ。まさかショーパブで自分の楽曲が
連日流れていたとは...。こんな光栄な事はない!(涙)。
ちなみに、この日は詩音ちゃんの誕生日パーティーでした。
詩音ちゃん、鯛おめでとう!これからも素晴らしいステージで
お客さんを楽しませてちょうだいね。頼むぞ!港史郎~☆

いやー、素晴らしいステージだった。エンターテイメントって
のはな、こういうことなんだよ!なんて、叩き付けられるような
舞台でさ、あっという間に時間が過ぎてしまった。
もちろん、他のダンサーさん達の演目も良かった!
涙あり笑いあり...本当、勉強させてもらっちゃったなぁ。
「御礼に何か協力できることがあれば!」というわけで、

黒鳥の湖とコラボレーションイベントやり鱒。


(株)エー・プロジェクト 広報の鎌田さんと市場で。9月10日(月)
~9月15日(土)に開催される「黒鳥の湖in秋の大漁祭」
打ち合わせ。「鰹 勝男節ーかつをづくしと旨い酒」というテーマ
で開催されるKatsuo Six days。戻りカツオの旬と同時に見逃すな!
本当に面白いから(笑)...俺が保証する。あ!カツオ料理も食べてね。
黒鳥の湖in秋の大漁祭期間中、厳選したカツオメニューが、お前達
を待っている!詳細は黒鳥の湖ホームページをチェック。港史郎の
ことも載ってるからね~♪

【黒鳥の湖 公式サイト】 http://www.kokucho.com/


追記@産経新聞見た?関東版のみの掲載だったみたい。
「買ったのに載ってないよ~!」って人、ゴメンチャイね。
それでも読みたいって人は、産経新聞に問い合わせシクヨロ!