鹿児島県 枕崎市 その② | 森田釣竿オフィシャルブログ「漁港 森田釣竿の航海日誌2」Powered by アメブロ

鹿児島県 枕崎市 その②


チーム名:かつおぶしダンサーズ


チーム名:枕崎市立別府中学校 Dancing Girls♡


チーム名:枕崎市健康センター岩崎ハッスルハッスル


チーム名:3人でおどってみっかい


チーム名:さぁ 元気元気




・枕崎水産加工業協同組合代表理事組合長 西村協さん
・枕崎水産加工業協同組合専務理事 瀬崎秀信さん
・枕崎水産加工業協同組合 300年記念実行委員長 國澤明弘さん
・枕崎みなと祭り運営委員会実行委員長 市田芳一さん
・㈱大頭 代表取締役&Executive Producer 福田裕彦さん
そして、森田釣竿を入れた六人で審査!みんな楽しそう(笑)。


チーム名:うちらTRIO


チーム名:田畑いきいき


チーム名:芳梅の会


チーム名:霧島市立国分中央高等学校
華 路 (はなみち)


チーム名:吾妻流 藤波会


くじらさんに、「船長!審査委員なんだから、もうちょっと
マシな恰好で出たらどうですか?」と突っ込まれて(笑)、
親父サンダルを履いている言い訳を必死に話す俺。


どのチームも素晴らしいダンスで、メチャクチャ難しい
審査だったのですが、最優秀賞を手にしたのは吾妻流
藤波会
の皆さん!おめでとうございました~。
最優秀賞の「賞金」と「ホテル宿泊券」。そして、翌日の
「漁港ライブ共演」って、照れくさいけど本番は楽しかった!
惜しくも入賞を逃してしまった皆さんにも盛大な拍手を☆