夏休みの悲劇 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

孫達はみんな夏休みである。

「ジジー!どっか連れてけぇ!」

「ワシャ!暑いんじゃーーっ!」

ハァーハァーゼェーゼェー。。

どうなったんじゃろ?

この身体・・?


元気であれば、鮎釣りにでも行けるが、、こんなヨレヨレじゃコケて竿を折るばかり。。。


それにしても、身体がまったく動かなくなった。


エアコンとテレビの毎日じゃ健康に悪いので、家で自転車漕ぎしたら


膝が痛くなった。
どうなったんだ・・❓️❓️

孫を連れて車で裏山に登って池を一周したら、


孫二人でカメを捕って游んどる。
「こりゃ!この池のカメは持って帰れんから逃がせ!!」
不満なのが、何匹も獲って游んどる。すると3男のチビが、大ゴイを救って網を持っていかれた。

ガハハハハっ!

翌日は兄ちゃんとカブト虫取り。
カブト虫に飛びつかれ、
ハヒハヒハヒハヒ。
口の周り・・血まみれ汗汗😅
大笑い😂😂😂
ガハハハハハハっ!!!

ほいじゃまた!♪