ダイワ鮎マスターぶろっく | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

ダイワ鮎マスターズ西日本ブロック大会結果・・
idasoさんマスターブロック大会出場の記念白帽子。おー君プロック勝ち上がり予選決勝赤帽子。
決勝戦で頑張る「おー君」にファンが橋の上から大応援も、、誰も竿が曲がらない。
おー君、痛恨の根掛り。。。
すでに30分経過。
場所を見切って場所移動。。。
上で竿を出していた選手が、それを見て上流から降りてきた・・
その選手、慌ててトンブリコ。。。
ムム、、おー君のやってた場所で掛けたーーーーっっっ!
ここで、連バツ🎵🎵
ムム・・この方が服部君じゃな???
おー君のやった後で掛けた2本は素晴らしい。

おー君、見切って場所移動したところで、やっとの一匹目!
この笑顔です😂😂😂
取ったーーーーっっっ!
🎵🎵
なんと難しい決勝戦でした。
表彰台に上がった3名は、1位

がシード選手・・込み8匹
2位・・込み8匹の重量差負け。
3位込み6匹の服部君。
おー君の釣り残し鮎を掛けての3位は素晴らしい。

同じ込み6匹で重量負けした、
おー君でしたね。
来年はきっと、全国決勝へ行けると信じてますよ!♥。

頑張れ!おー君(河内)!❤(ӦvӦ。)