むかしむかし若き頃 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

むかしむかし若き頃

小さなお店のやね上で

ギターを不器用に弾きました

♪♪♪デケデケデケデケ

♪♪♪デケデケデケデケ

(ベンチャーズ)

おやじと大げんかしながらお店を継ぎました
♪♪♪デテイケ、デテイケ
♪♪♪デテイケ、デテイケ
と言われながらも
7倍の売上にしました
アルバイト君だけでも10数名。
うるさいオヤジは
精米部へ閉じ込めました
(右オヤジ)
小さい頃
犬小屋へ閉じ込められた
仕返しです

今、ワタシ、、
オヤジと同じ年ごろになりました
オヤジが30キロの米を担いでいた姿が浮かびます

・・ワタシ
もう・・・・・・・ムリ。

ほいじゃまた!♪