志村さんに贈る「桜の笑顔」 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

志村けんさん死去・・・。


「うっそーーーーーっ!
コロナでじゃとーーーーっ!」

思わず、大きな声が出た。
どんな映画俳優の死より、ショックだった。

なんでだろう?

名作と言われる映画や本に触れる事のなかったワタシに大きな影響を与えた人だからか・・。


変なオジサン〜♪
変なオジサン〜♪

髭ダンス・・・


オヤジとケンカしてショゲてた時も、後ろを向いて、そっと笑った。
子供からお婆ちゃんまで茶の間の人がみんなが笑った。

笑いの王様がコロナに負けたのだ。


桜の写真を贈ります。


ガタンゴトン。ガタンゴトン。


桜の花は、あなたがくれたみんなの笑顔。


町のあちこちに笑顔の桜が咲いた。


「アイ〜〜〜〜〜ンっ!」


東村山〜〜〜〜♪♪♪


日本の隅々まで、みんなが笑った。


ありがとう。
お疲れ様。


ご冥福をお祈りいたします。


ガタンゴトン。
ガタンゴト〜〜〜〜〜ン。


合掌


ほいじゃまた!♪