シマノジャパンC鮎ー決勝 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

昨日まで、娘と観光でウロウロしてましたが・・
今日から一人旅で鮎釣りします・・ガハッ!

九頭竜川でシマノジャパンC鮎決勝が開催中なので見学です。









女性鮎師  あゆっぺさんです!(^-^)/

ブログ「あゆっぺの鮎釣り奮闘記」さんです。




小沢 兄弟 と瀬田さんのグループす。

この対戦の6人組は・・
                     瀬 田 さん 11匹
      剛さん     11匹
      聡さん     10匹
      他3名は   8匹以下でした。

4組の6人グループが入れ替わり6試合

さて・・決勝戦3人は誰が残るのでしょう・・???


雨の増水濁りのなかで決勝進出3名が決まりました!

小沢剛さん
松克さん
瀬田さん

ワォーーーーーーッ!!!



島さん  残念でした。












激戦でした!

結果は・・?????





1位    小沢剛 さん  23匹
2位    瀬田 さん      20匹
3位    松田   さん   15匹

4位    高橋さん
5位    君野さん


おめでとうございました。

よく頑張りました・・取材のワタシが!


ポイント選びや竿操作をしっかり見ましたが・・・


結論・・・ワシには・・出来ん!

雨で・・ビシャ!

「ハァ~~~~クション・・(/o\)!!」




ほいじゃまた!♪