風邪で店休業します | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

だめぇ~~っ!!あせるあせる

ダウン!!あせるあせる


20131216092205.jpg

只今 病院にて ニンニク注射中


「風邪のため本日休業」の貼り紙。

1人店主じゃ仕方ない・・・・・!!あせる


昨日の寒風の中での釣りがいけなかった!!ダウンダウンダウン

さらに・・・・・

帰宅後・・・・・家からクルマで5分の植物公園 夜のイルミネーションへ孫の写真撮影に・・・・・。

20131215182122.jpg

20131215175744.jpg

風邪ひきのオジサンが朝の寒風と夜の寒風の中で遊んだのが・・間違いだね!!あせる


今日は明日のために・・(-_-)zzz


ハークション!!あせるあせる


ほいじゃまたパー