桜 名所めぐり | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

昨日 昼に饅頭を食った途端・・・心臓がバグバグハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ヤベェ~~!!あせるあせるあせるあせる

一年前の緊急検査入院を思い出し・・病院へ。

不整脈の薬をのんで本日は安静とのこと・・・

ギャハハハ!!!!

でも・・ワタシには不整脈の原因が判っているから安静しない!

原因は肥満注意の体内信号なのだ!

ダイエット再開じゃ!!!!

饅頭は××× (*^_^*)!!!!!!


と 言うことで今日はカメラを持って桜の名所巡りだ。

広島・山口のベスト 7(全国900選から)

1 錦帯橋 (山口)
2 津山城 (岡山)
3 徳佐八幡宮(山口)
4 旭川さくら道(岡山)
5 岡山後楽園
6 千光寺 (広島)
7 神原のしだれ桜(広島)



仕事を済ませて、3ヶ所を回って来ますチョキ



つりざんマンの日記-20130330111218.jpg

神原のしだれ桜です! 多くの人で賑わってます!!


つりざんマンの日記-20130330112358.jpg

神原から所山へ抜ける道の奥畑です。
ここは写真になるなぁ~!



つりざんマンの日記-20130330120805.jpg

湯来(湯の山温泉)
すげぇ~!!!!!!

神原なんかよりすげぇわぁ~!!!!!!

先を急ぎます!!DASH!DASH!DASH!



つりざんマンの日記-20130330141514.jpg

14時半 津和野です!!あせるあせるあせる


つりざんマンの日記-20130330144414.jpg

徳佐八幡宮・・・桜 桜 桜 桜 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜人 人 人 人 人 人!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせる

しだれ桜のトンネルだ・・・写真にはならんね!!あせるあせるあせるあせる


つりざんマンの日記-20130330154638.jpg
柿木村 道の駅

つりざんマンの日記-20130330155103.jpg
鮎 甘露煮 1050円 あせるあせるあせる



つりざんマンの日記-20130330165433.jpg

錦川 南桑です!!!!!!!!!!

ワタシの鮎釣りポイントですチョキ

解禁日が待てん!!!!・・・鼻息がDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


そして本日の締めくくりだ!!



つりざんマンの日記-20130330180954.jpg

やっぱり 錦帯橋が最高じゃね!!!!!!

つりざんマンの日記-20130330175634.jpg

ロープウェイ入口吉香神社のソメイ吉野 日本で2番目に古い桜だ!
(昨年8月28日ワタシのブログで紹介)

今日も誰一人 気づかず 通り過ぎていた・・・。


ん~~~~んっ!!!!!!あせるあせるあせる


つりざんマンの日記-20130330174929.jpg
(錦雲閣)


桜に酔ったアップアップアップアップアップあせるあせるあせる



結論・・・やっぱり桜より錦川が最高じゃね!!!!!!




ほいじゃまたパーパー