原発 賛成?反対? | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

あなたは・・原発賛成反対どちら???

一言で「ノー。」と言える問題では無いが・・・。

国民の大半が「ノー!」と言った。

被爆地 広島 また 被災地福島にとって 原子力の脅威は何処より 肌寒さを感じるものだ。


さあ!! あなたは・・・この看板をどう思われますか????


つりざんマンの日記-20130323164902.jpg
(上関の入口に建ててある)

『原電を妨害する人は上関町に来ないで!』

地元の方にお話を聞くと・・・。
7対3 か 6対4で 賛成が多い。
でも・・町内は心の亀裂あせるあせる


地域生活にかかわる問題だから外から口ははさめ無いが・・・?



上関町のみなさん 妨害はしませんから、魚釣に行ってもいいでしょ!

お願いします。

ペコちゃんあせるあせるあせるあせる




ほいじゃまたパーパー