柳井 赤灯台 | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

昨日の仇打ちに選んだのは・・・。
柳井 防波堤だ!

レジャーフィシング4月号にも掲載されている。

大知名人は2月17日にチヌ2枚。

デュエルの河角さんは2月6日にチヌ3枚。

冬場のチヌ釣り場なのだ!

でも 私は この波止ではチヌよりメバルとタナゴを狙う。

今日は昨日の撒き餌も余っているので ちょっとだけチヌもやってみます!


つりざんマンの日記-20130317061455.jpg

赤灯台です。


つりざんマンの日記-20130317063422.jpg

日の出だ!!

メバルのボイルです!!!!


始めますチョキ


第1投目


つりざんマンの日記-20130317064308.jpg

はいっ!!!!
20㎝のメバルチョキ
その後はタナゴばかりあせるあせるあせる

たまに グレ!・・25㎝

つりざんマンの日記-20130317075321.jpg

タナゴばかりでもいいんだけど・・・。

つりざんマンの日記-20130317082453.jpg

もう帰りたくなってきた!あせるあせるあせる

まだ 8時半 あせるあせるあせる


タナゴに飽きて・・・昨日の仇打ちのチヌを頑張ったが・・・。


だけど・・・無念じゃ!!!!!!


その後もメバルは釣れないが、タナゴは釣れ続き・・・。

つりざんマンの日記-20130317132319.jpg

あ~~~~っ!!!!
気づけば・・・海の生態系を変えるほど釣っとる~~~!!あせるあせるあせる

海よ…ゴメンナサイあせるあせるあせる


2時終了。



つりざんマンの日記-20130317143020.jpg

セブンイレブン 珈琲だ・・・アツ!!アツ!!アツ~~~~!!!!!!!!あせるあせるあせるあせる


車DASH!

魚を配ってあせる

配ってあせる

配ってあせる

帰ってみたら・・・まだこんなにも!!あせるあせるあせる

つりざんマンの日記-20130317161943.jpg

つりざんマンの日記-20130317162121.jpg

ヤレヤレあせるあせるあせる

シゴ が大変じゃ!!!!あせるあせるあせる

○・・配り終えての匹数

メバル 9匹 16~23㎝

タナゴ 18匹 20~23㎝




ほいじゃまたパーパー