花は咲く | つりざんマンの日記

つりざんマンの日記

ブログの説明を入力します。
小さな食料品店の5代目。63歳の時、身体を壊しリタイヤ。幼少の頃から魚釣りが好きだったが、最近はカメラで鳥を追っている。自然が大好きなヨレヨレジジの日記です。

何時もなら・・・
「おじちゃん。 おはよぉ~!!
と大きな声で挨拶する小学生の男の子・・・。

今朝は駆け足の無言で店の前を駆け抜けた!!あせるあせる


そのあとで赤いランドセルの女の子・・・。
「おじちゃん。板チョコもらった・・・。」



んっ・・・?


そうかぁ~~ひらめき電球・・・今日はホワイトデイ!!ドキドキチョキ



ふたりとも一生の思い出だな…ドキドキドキドキドキドキ


つりざんマンの日記-20130314083913.jpg

「花は咲く」音符

音符・・・・・春風香る音符
わたしは なつかしい音符
あの街を 思い出す音符音符

つりざんマンの日記-20130314072515.jpg

・・・・・・・ なつかしい音符
あの人を 思い出す音符音符

・・・
・・・


つりざんマンの日記-20130313075816.jpg

花は 花は 花は咲く音符音符

つりざんマンの日記-20130313080100.jpg

・・・未来がみえる音符
悲しみの向こう側に音符

つりざんマンの日記-20130314074643.jpg


・・・
わたし何を残しただろう音符

つりざんマンの日記-20130227081936.jpg

・・・
いつか恋する君のために音符音符音符音符

いい曲だぁ~!!!!チョキ

(今朝の近所の風景と市場の花の写真です)




ほいじゃまたパーパー