T・P・Oの話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

釣り旦那がサンタさんにお願いをしました。


「あと1セット欲しいなぁ」


サンタさんは呆れましたが、

「呑み会を1回我慢する」との条件でキャスティングに行きました。






2セットになったから、

両手で釣果をあげるんだそうです。



…‥何度も言うが、100匹で良くね?







で、道具が増えて嬉しい釣り旦那。









「ちょっ!!!!

  私の車でウジ虫バラさんでよ?!

 家に帰り着いてからしてよ!!!!」と激怒のサンタ。



「さし虫」なんて 当たり障りのない名前付けられたとて、ピンクに着色されたとて、

所詮 ウジ虫じゃねぇか!!!


やめろ!やめろ!!

人の車で何やってんだ!!


T= time (時)    今じゃない

P=place (場所) ここじゃない

O=occasion(場面)  そうじゃない



♪ちがう ちがう そうじゃない♪

……私の中の 鈴木雅之が熱唱しました