想い出は消しゴムの話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話



初めてのイカはコウイカでした。





2匹目はちゃんとアオリでした。







先日 夕方の空き時間に

1時間弱 エギングしてみました。



しゃくるのは難しかったようですが、

釣り旦那が掛けて、釣りチビが巻く。

そんなコンビプレイで無事にデビューを果たしました。



自分で釣った(?)イカを

大喜びで食べるのか?と思ったら、

すごく小さく切った一切れを噛み噛みペッ!

っとしていました。


我が子が釣ったイカは 大層美味いのか?!と思ったら、コウイカは消しゴムの食感でした。

mono消し。




そんなもんかw