連覇ならず…の話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

福間マリーナの鯛釣り大会でした!!


昨年の大会は

我PINK号 上位入賞&キャプテン賞でしたが…





今年は ちょっと寂しい結果になりました。










ま…ね…

運も潮もありますわね。


来年は絶対!!!

取り返すぜ!1位!!!!

なにしろ、優勝賞金10万円だからなチュー






総勢91名の参加

こんなに仲良しマリーナってある?!


本当に、このマリーナに縁があったこと、

幸せに思います。




さて、今年は




DAIWAスーパーフレッシュアングラーの

ゆかちりちゃんが参加してくれました。


どの角度、どの表情でも美しい。

そして気さくな女神でした。


釣りチビもファンになって、

「ゆかちりおねーちゃんラブ」ってなってますw





主に タイラバでの釣果ですが、

「真鯛」を釣ればどんな釣法でも、どの漁場でもかまわず、指定時間の検量に間に合えばOKニコニコ


参加資格は 福間マリーナ、津屋崎マリーナの船である事…くらいかな??


皆様、来年の参加希望は 釣り旦那までお早めにウインク