101匹レンコちゃんの話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

朝から我が家は


釣り班と



宮地嶽班





鬼さんの種類は統一されていませんでしたw


猿回し好きな釣りチビ。


楽しい節分でした。









釣り班が帰ってきたら、




……アホみたいに釣れてました。


101匹レンコちゃん




わんちゃんでもレンコちゃんでも、

100匹超えは困ります。

だって まだ昨日のレンコも冷蔵庫にいますからガーン




多分、また 「いまがわ」で干物になると思います。

 みなさま是非足をお運び下さい。









小さい恵方巻き作りました。

中身を引っ張り出して、きゅうりと卵を満喫されました…