脳みそを半分失っている話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

げほん げほん!


風邪です。


ずるり ずるり


鼻風邪です。


コロナではありませんでした。

ご安心下さい。




さて、鼻水ってどこからやって来るの?

教えておじいさん

教えてアルムの森の木よ



幼少の頃から、母は私が鼻水を垂らしていると

(昭和の時代は 鼻垂らした子供って結構いましたよ? ね?)


「脳みそが出よるよ!!

 馬鹿になるよ!!!」


と言っては、鼻水を拭ってくれました。




…なんか、鼻水を、連呼する嫌な記事ですねw




とにかく、今 私の鼻水は枯渇する事なく

溢れ出ています。

まるで天才作家の新作小説のようです。


しかし、母の説を信じるとすれば

私は既にノータリンです。



はぁ。


皆様に会える時には 脳みそも残ってないかもしれません。






ヘッブッシッ!!!