お父さんは海へ魚釣り、お母さんは山へ休みに行った話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

釣り旦那、またまた鶴丸さんにお世話になりました。




38.5キロだったそうです。


チャイロマルハタがよかった…なんて贅沢な事を言っていましたが、とっても嬉しそうな笑顔ですね。




プレゼントした膝のせシート使えて良かったねニコニコ



鶴丸さんは 宿もありまして、

とてもとても楽しい所です。

親戚の家に来たみたいで、めちゃくちゃくつろげる。

以前お邪魔した時は、釣りチビも楽しんではしゃいでました。

今回も釣り旦那一行は2泊してきました。





釣り嫁の実家は山にありまして、

山の散策したり、鳥や動物と遊んで、

釣りチビをヘトヘトにさせて、母子共にぐっすり眠りました。


お昼ご飯は回転寿司、夜ご飯は鴨鍋。

あーー美味しかった爆笑

コストコにイオンモール、人手があるって素晴らしい!久しぶりにゆっくりウインドウショッピング。 特に欲しいものは無くても、色々見てるだけでウキウキしました口笛



たまには実家でのんびりするのもアリだわぁ。