亀裂が入りつつある話 | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

流行りのインスタはやってません。

フェイスブックもしかり。

 

 

映える写真は撮れないし、

何より 文章の中に 写真や画像を挟み込む手法が
一番釣り嫁のスタイルにあっていると思うから。
 
文章の説明的に画像を使ったり、
オチ的に使ったりね。
 
 
長々と文章を書くのが好きだしね。
 
 
で、 毎日 毎日 釣りに行く旦那と生活していれば、
ネタは売るほどあるわけでw
こんな日常をただただ送るのはもったいない!
そう思って 釣り旦那にお伺いをたてて始めたわけです。
 
各方面にモテたい釣り旦那としては 
嫁の存在を公表したくなかったでしょうがw
その証拠に、釣り旦那のファイスブック・インスタには
ほぼ釣り嫁の存在はありませんえー
(アイドルか!www)
 
 
釣り婚生活を甘く綴る予定でしたが、
蓋をあけてみると
愚痴ぐちグチwwwww
 
始めた頃は ネタがありすぎて、
一日何度も更新したものです。
 
最近やっと ネタに困るようになったところです。
 
釣り旦那としてはムカつく以外無いことでしょう。
「俺のことを小馬鹿にしてる!」と
若干の怒りすら感じているかもびっくり
だって、
釣り・酒・女しか無いんですものムキー
 
 
ブログを書き進めるにしたがって
夫婦間に亀裂が・・・・
 
 





 
 
いや、違うよ?
愚痴に見せかけたノロケ
なんですよ?口笛
分かる人にはわかるでしょ?ウインク
 
釣り旦那との釣り婚生活を
「毎日楽しくて、面白くて、幸せだなぁ」
って思いながら書いてますよ?
(ヨイショっと!)


この後 まだまだ何年も 愚痴だの 惚気だの
書き続けられたら、幸せだろうね。
(若干、コンテスト意識して 綺麗に締めてみた)