モルディブの話(食事とスケジュール編) | 釣り嫁日記

釣り嫁日記

ほんとうは魚より女を釣りたい(?)
釣り旦那と振り回される嫁の話

またまた昔の事を引きづりますw





食事は カマルさんが作ってくれます。

 

エスニックな料理が 口に合うかな?

食べられなくてちょっとダイエットできるかな?

とほのかに期待していったのですが・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ太って帰ってきたよねーーびっくり

 

 

 

 

朝 目覚めると アミンが コーヒーを入れてくれます。

 

「ミルクと砂糖を入れてくれたまえ」

 

 

 

 

みんなとまったりしていると

 

カマルさんが焼いた バナナのケーキとか トーストとか サラダとかフルーツとか・・・

 

めちゃくちゃ美味しい!

 

で、朝ごはん食べてから釣りに。

 

マザーボートとスピードボートに分かれて。

 

 

 

 

お昼になったら スピードボートが帰ってきます。

 

またまた カマルさんのお昼ご飯を食べて  

お昼休み。

 

 

 

 

この時に 近くの島に渡ったり、シュノーケリングしたり。

ちょっとしたアクティビティを。

で、また釣りに行って 

エラそうにくつろぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ごはん。

 

夜は エギングして、釣れたイカをお刺身にしてくれました。

 

 

とにかく美味しいし、楽しいよ。

 

 









にほんブログ村 釣りブログ 釣り暮らしへ
にほんブログ村
応援クリックお願いします!