こんにちは!

遠州地方の釣りチーム「釣りやらんけ?」のメンバーもりかです!


花が咲いて風も暖か〜くなってきた今日この頃。。。クローバー照れチューリップ赤チューリップ黄ハチ



今思えば、冬の遠州の釣りは、遠州のからっ風の影響も受けて

(雪の降る石川県出身の私でもツライくらいの)

激寒雪雪の結晶


釣り初心者のため防寒も分からない私は

まじで修行‼︎ でした…ハートブレイクえーん


↓凍る浜名湖…



12月から週3〜4日釣りに出ていた私たち。

おかげで防寒対策も上手くなりましたアップ手袋照れ



私がしていた真冬にしていた防寒対策をご紹介しま〜す✨✨


《上衣》

マフラー

釣り用の手袋

ヒートテック2枚

普通のパーカー1枚

裏起毛付きパーカー1枚

1番上に防水のパーカー1枚


《下衣》

裏起毛付きレギンス1枚

スキー用の風を通さないズボン

もこもこ靴下

もこもこ長靴



これで遠州の冬を乗り越えました!おねがい

また来年の遠州の冬を乗り越える参考になれば嬉しいです。爆笑


みなさんはどんな防寒してますか??

オススメの防寒を教えてください音譜照れ