こんにちは!

遠州地方の釣りチーム「釣りやらんけ?」のメンバーいっちゃんです!

今日は、僕が大好きな釣りについて

普段思っている事や、感じている事を書きたいと思います!(独り言みたいなもんですw)


僕が釣りを始めたのは小学校2年生くらいの時だったと思います。

初めは近くの川でフナ釣ってました。

その頃を思い返すと本当に無心でしたねw


色々考えるのは本当に最近になってからです。

何故釣れる時と釣れない時があるのか、どんな釣り方が良いのか。

こんな当たり前かもしれない事ですが、子供の頃って意外と考えてなかったんですw

思っていたのは釣れたか釣れなかったか、ただそれだけw


近々、釣らせやいっちゃんという色々考えざるを得ない企画が始まるので昔を思い出しながら綴らせていただきました😅

(独り言ですからねw)

釣りやらんけ?chフィッシングチーム【釣りやらんけ?】の5人組が毎年目標を立てて釣りをしていくch。Season 1【釣り人になりたい!年間目標2000匹!ルール】1.メンバーかゲストが釣った魚であること2.動画か写真に証拠を残すこと3.タイムリミットは2021年11月30日まで。サブチャンネル【釣りやらの休日】https://www.youtube.c…リンクyoutube.com