こんにちは!


遠州地方の釣りチーム「釣りやらんけ?」のメンバー組長ことゆーじです。


あー、イラっとした!💢w


この間ね、ちょいと釣りに行こうかと思って道中でお弁当屋さんに寄ったわけですよ。


(弁当食って眠くなったから釣りはせず帰りましたが…w)



でね、



お弁当屋さんでお会計が890円だったんです。



だから僕は、



100円玉で800

10円玉で90



を出したんです。



でね、出した瞬間にパッとみたら間違えて10円多く出していたんですよね。


それに気付いて、



僕「あ、ごめんなさい。10円多く出してました。」



10円をサッと回収。



店員さんも、



「あ、はい!では確かめさせて頂きますね!」



と10円を財布に戻してるところを確認したあとにお金を数えて下さりました。



でね、当然890円ちょうどでおっけーだったんですが、お金を数えたあとに…



間違ってませんよ?と言ってきたんです。



そりゃそうだろが。



なに?その無駄な一言はっ!!




間違ってませんよ?に対してあれか?さっきお互いが確認済みのはずの900円から890円に減らしたくだりを無意味にもう一度説明しなきゃなんねーのか?



見てたよね?さっき!



あんた見てたよね?笑





とまぁ、細かいことが気になる組長でした。


釣りやらんけ?ch