こんにちは!


遠州地方の釣りチーム「釣りやらんけ?」のメンバーゆーじ(組長)です。


突然ですが皆さん!!


自分だけの釣りのジンクスってありますか?


僕はね…何故か…



キレると釣れるんです!w



僕は釣れないとすぐに機嫌が悪くなって、そのうち喋らなくなって、そしてキレ始めます。



カッチーーン!



えーっ!絶対やだ!

一緒に釣りに行きたくないタイプw



でもキレちゃうんだからしょうがない!!



それでですね、この間はあまり釣れない僕を馬鹿にしてきた視聴者さんにキレたんです。



僭越ながら動画中に。






そしたらね、やっぱり釣れるんですよ。



でもわざとキレるのではなく、自然にキレるのが大事!



こうしたジンクスって人それぞれ!でも確実にその存在を信じている!



さて、最近小物ばかり釣れているので大ギレして大物を釣って来ます!


あんまりキレた姿ばっかりYouTubeにアップしたら動画消されるかもだけど気にしないw