なこんにちは!


遠州地方の釣りチーム「釣りやらんけ?」のメンバーゆーじです。釣りの可能性を伝える活動をしています。

先日、浜名湖某所にシーバス釣りに行きました。


メンバーはゆーじといっちゃん、カメラマンもりかの3人!


とはいえ、いっちゃんは仲良しの寺ちゃんと先に釣りを始めておりまして、バンバンシーバスを釣り上げているとの報告を受けて、僕ともりかは急いで現場に向かったのでした。



「ヤッホー!」てな感じでポイントに入ってすぐに百均バイブを投げ始めた僕…



数回投げるとグイーンと竿が持っていかれました。



ヤバいヤバいヤバい!



海底はゴツゴツ。近くに橋脚もある場所で、上手く取り込めるか心配でしたが、バッチーンと釣り上げましたよ!


やったぜ!ゆーじはルアーでシーバスを釣ったのが初めてなのでした!


嬉しかった…😭😭😭




と、そうこうしてたらいっちゃんもシーバスGET!


あ、こういう日がたまにあるからシーバスファンが多いんだなと実感した日。






その後も爆釣、そしていろんなものが釣れましたw





誰かがロストしたルアー…




ナマコ…


続きはコチラをご覧下さい!
↓↓↓