出たーー!

高級魚アカムツを狙いに行ったいっちゃんとゆみ!

ホタルイカ鮭の皮をヒラヒラ付けた銅付き仕掛けでの釣行です。


↑という事で釣り開始


実は釣りをする前に電動リールのコードを忘れて優しいマリーナまで引き返したという…なにしてんねんw


動画では一瞬ですが2時間のロスw


ほんとにその通りです!w

さて、そんなドジもしてしまうゆみですが、釣りやらNo.1運の持ち主!いわゆる持っている女なのです!




ほら、1投目から!


あれ?ゆみって1投目で釣れなかった事ないんじゃないか?マジですげーじゃん…。

深海200〜300m以上から電動リールで巻き上げます!

キターー!



見事にアカムツGET〜!

そしてこの子も付いてきました。

エイリアン“ウオノエ”!



キモっ!可愛い!


ダイオウグソクムシの小さい版のようなこのフォルム。


生体は動画で詳しく掲載しております!


さぁ、この後も釣りに釣れたこの日の釣りの釣果はコチラから↓



宜しければチャンネル登録もお願いします!

今回はこのリールを使用しました↓↓