ありがとう さようなら キハ181 | これより見通し不良区間

ありがとう さようなら キハ181

今日は大阪駅にキハ181ラストラン(廃車回送)を撮りに行きました

11時ごろに目が覚めたのでぼんやりと準備をして出撃
11時半ごろに大阪駅に到着、早すぎたwwww
$これより見通し不良区間
キハ189 はまかぜ3号
JR西日本もコレは悪趣味ですなw

$これより見通し不良区間
287系 こうのとり
実はこれが初見だったりしますw
悪趣味ですねぇwwww
こうのとりってことは赤ちゃんを運んでくr(ry


そうこうしているうちにキハ181廃回到着
$これより見通し不良区間
後ろは蛍光灯むき出しw
これを撮ってからダッシュで前へ

$これより見通し不良区間
特製サボも撮っておきますw
粋なことをしますねぇ 京総www

$これより見通し不良区間
前は特製ヘッドマーク!
国鉄時代を彷彿とさせr(ry
今日は絵入りではなく字幕でした
昨日ははまかぜをモチーフにしたやつだったらしいw

$これより見通し不良区間
アップで
ちょっとブレたけど気にしたら俺の心が折れるwww

在りし日に思いを馳せているうちに廃車回送は出発

音量注意!!
こんなデカい文字サイズ使ったの初めてかもwww

$これより見通し不良区間
最後に方向幕を
栄光は永遠に キハ181系!!

┐(´~`)┌やれやれ