吹田工場公開 | これより見通し不良区間

吹田工場公開

今日は吹田工場の公開があるということで土曜参観のあとふらっと行ってみましたw


$これより見通し不良区間
撮影会での225系
実はこれが初見だったりしますwww
やはりカッコ悪いですねえw
なんというか・・・・カッコ悪いですねえw

でもやはり今回の目玉といえばコレでしょう
$これより見通し不良区間
新型列車とは特急としての貫禄が違いますねえ
なんというか・・・・カッコいいですねえwww
サイド光がなんとなく哀愁を感じさせますねえ

$これより見通し不良区間
583系もいました
きたぐに廃止とのうわさも飛び交っていますがまだまだ頑張ってほしいものです
死ぬまでに一回でも三段式寝台に乗っておかねば・・・w

$これより見通し不良区間
485系と489系の並び
イカにも特急!!って感じでゲソねえ

北陸路を駆け抜けていった国鉄の特急達・・・
まだまだ現役だぜっ!的なwwwww


他にも車体上げ下ろしやマルチプルタイタンパの実演とかいろいろありましたが多くは語りません(めんどくさいだけw
あ、あとオレンジカード買っていきました
デザインがいいですねえ、コレ(写真は?とか言わないでw

┐(´~`)┌やれやれ