梅田貨物駅~城東貨物線~梅田貨物駅 (ワム、1081レ、4070レ) | これより見通し不良区間

梅田貨物駅~城東貨物線~梅田貨物駅 (ワム、1081レ、4070レ)

今日は城東貨物線の赤川鉄橋に1081レと4070レを撮りに行きました。
が、肝心の本チャンはフィルムで撮ったのでコンデジでの撮影は行き帰りの道中での撮影だけですw
フヒヒwwwサーセンwwww

まずは直接向かうのもntnkもったいない気がしたので梅貨を通って・・・
$これより見通し不良区間
おw若番発見w
380002は初めてですねえ

そして梅貨を覗きつつ・・・
とぉ?
$これより見通し不良区間
西九条方面からDD51出現!ww
この前にも何回かこの時間に遭遇したんですがどうやらスジみたいです。
DD51 1109でした。
ときたまロンチキ牽いて来たりするみたいです。

この後お茶を買って赤川へ




撮影は一応無事(?)に終了し帰途へ
赤川で知り合いのHさんに「昨日梅田にトキが停まってたで」とのことだったので頭の隅っこに置きつつ梅貨にw
$これより見通し不良区間
マジかよ・・・wwwww
何か載ってたみたいなんですけど確認はできなさそうだったんでしてませんwww
$これより見通し不良区間
大阪のド真ん中にォトキがポツンとw

今日は入れ替えDEは原色同士でした
$これより見通し不良区間
適当にパチリとスナップ撮影
ああ・・・傾いてるorzフレアでてる・・・orz

┐(´~`)┌やれやれ