ここ数日…寒さがもどりましたね

皆さまいかがお過ごしですか?

桜の開花予報では
もうそろそろ咲くかな?というところですが

お花見シーズンには
ぽかぽか暖かくなってほしいですね
( ´,_ゝ`)

寒さが戻りつつも、
春ヘアにされる方が続々と(*´ω`*)🎶
ご来店くださいました

本当にありがとうございます!

ピンク系カラー
↑↑
ゆるふわな巻き髪がはずんでとってもかわいいです(*´∀`)

今回は
☆つや感アップの潤いトリートメント(*´ー`*)
☆地肌すっきりヘッドスパ
☆気になる前髪矯正
カラー
施術させて頂きました(*^^*)

お写真ご協力ありがとうございました!


花粉もまだまだ多く飛んでいるようですが、
体調に気をつけてお過ごしくださいね


今週も寒い中ご来店くださりありがとうございました!

月曜日、火曜日はお休みです(*´ー`*)

水曜日~
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

大阪市福島区海老江2-2-6
hair do nana
06-6452-2425